”平成28年度”開始! ブログによる情報発信の力のすごさとは?!

スポンサーリンク

この記事は約 3 分で読めます。

今日から平成28年度が始まりましたね。

平成27年度はあっという間に過ぎてしまった感じがします。 

ブログを開設し約8ヶ月が経ちましたが、おかげさまで多くの方々に来ていただけるようになりました。

嬉しい限りです。本当にありがとうございます。

情報発信

 

私のブログをみてお問い合わせをしてくださる方もいたりと、微々たるものですが世間のみなさまのお力になれたのではないかと感じています。

 

昨年度は幅広く情報発信をしてきましたが、今年度は足部関連に対してちょっと多めに発信できればと思っております。

 

足部関連の一般向け書籍やブログなどは数少なく、情報が少ないのが現状です。

しかし足部関連でお困りの方は多く、その方々のお力になれればと思っております。

 

昨年度ブログを立ち上げ情報発信をして感じたことは、かなり多くの方がネットを利用して情報を得ていることを知りました。

 

私のブログもおかげさまで1日に5000以上もの訪問者の方が来てくださります。

5000もの方々にブログを通じて少しでもお力になることができていれば、これ以上嬉しいことはありません。

 

当ブログに起こしいただき本当にありがとうございました。

 

出会う

 

みなさんは1日にどのくらいの方と接していますか。

普通に生活をしていると、1日に5000人もの方と出会うことは不可能です。

 

これはネットの世界だからこそでき、ネット最大のメリットです。

ネットの力は計り知れないです。

ブログを立ち上げ鳥肌が立つほど実感しました。

 

普通の生活では1日に出会う人数は多くて数百人ですが、ネットの世界は不特定多数です。 

私の師匠である國津さんのブログには1日に1万以上の訪問者が訪れており、私の倍以上の方と接していらっしゃいます。

これはネットだからこそできることです。

 

ネット最大のメリットは『レバレッジ』をかけられるということです。

 

みなさんが知っている知識を日常生活では10人の方にしかお伝えできなかったとしても、ブログなどネットを利用することで不特定多数の方にお伝えすることが可能になります。

 

10人かもしれないし、100人かもしれない。

世間の方が知りたい良い情報を発信すれば、1万人や10万人の方に情報をお伝えすることも可能です。

 

みなさんの知っている知識が、きっと世の中の多くの方のお役に立つと思います。

 

自分が知っている知識を多くの方々に情報発信したい方がいらっしゃれば、挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

情報発信にご興味がある方や挑戦してみたい方がいらっしゃれば、お問い合わせフォームよりご連絡お待ちしております。

⇒お問い合わせはこちらです。

 

もしくは私の師匠である國津さんが、新しい情報発信コミュニティーを立ち上げたためこちらへアクセスしていただいても構いません。

⇒情報発信コミュニティーの詳細はこちらです。

 

その際には『一寸先は痛みのブログを見た!』や『チビマルのブログを見た!』など、ひとことお伝えしていただくとスムーズに話が進みます。

 

最初に私のことをお伝えしていただけでは、仮に情報発信に挑戦することになった際には、私も一緒にサポートさせていただきます!

私もネット業界や情報発信の勉強をしているため、必ずお力になれると思います。

 

話が長くなりましたが、平成28年度は一人でも多くの方のお力になれること、また情報発信の活動を少しでも多くの方に広げられればと思っています。

 

これからも『一寸先は痛み!理学療法士が作る痛みと原因の説明書!』をどうぞよろしくお願いいたします!

 

コメントを残す




12 + 12 =